パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

アイスエイジ2

奈良に引っ越してきてからまだ映画を見に行ったことのなかった私たちは、昨日、行ってみよう!ということになって見に行ってきました。
「ナルニア」もかなり気になるのですが、なぜか「アイスエイジ2」を見に行くことにしました。
しかも奈良駅近くの映画館では日本語吹き替え版しか上映していないということでちょっと遠い映画館までわざわざ足を運んできました。

どうして近所の映画館では吹き替え版しかやってないのよ~!と思ったのですが、今回見に行った映画館では字幕版の上映を見ていた人たちは私たちを含めて6名…。
これは、吹き替え版だけの上映にして正解かもしれませんね(笑)
c0014367_10451385.jpg

「アイスエイジ」がとても笑えて、そして内容もそこそこあったので、アイスエイジ2にもかなり期待していたのですが、やっぱり1には勝てないなぁという感じがしました。
でも、どんぐり大好きなリス(?)が今回もいっぱい登場して、なかなか笑えました。
かわいいなぁ~。

それはそうと、GWの予定はたてましたか?
我が家は今年GWは、3日間の短期集中で乗馬に通うことにしました!
3日間で5級ライセンスというのを取得するコースの予約をしましたよ~♪
夫婦での乗馬、か~~な~~り~~楽しみです♪
[PR]
by toma-nasu | 2006-04-24 10:45 | 日記