パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ゴマゴマベーグル

昨日はスポーツクラブに入会し、早速エアロビのクラスに出てきました。
エアロビは結婚する前に東京のスポーツクラブでずっとやってました。
エアロビって私もやってみるまではすごく簡単で楽チンそう…ってちょっとバカにしてたのですが、実際やってみると、そのハードさにびっくりですよね!

昨日は3年ぶりのエアロビでしたが、そんなにハードではないクラスだったのでまあまあついていけました。
しかし、何故か胸筋と背筋がほんのり筋肉痛です。
腕を上げたり下げたりする運動って日常ではあまりしませんからねぇ。
背中がきれいになったら嬉しいなぁと思います。
いちよ、私の中では体力をつけるのが第一目標です。
エアロビのクラスを続けて2本くらい全力でできたらいいなぁと思うけれど、それはかなり無謀かな(笑)
あとはお尻をひきしめたいです!

c0014367_13154367.jpg
さて、今日はゴマがいっぱい入ったベーグルを焼いてみました。
中には黒ゴマを入れ、上下に白ゴマをくっつけてあります。
今、鳥ハムを作っているところなので、それをスライスしてサンドウィッチにしてみようと思ってます。初めての鳥ハム。うまくできるかな~??
[PR]
by toma-nasu | 2006-04-11 13:21 | 手作りパン