パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

スポーツクラブへ!

c0014367_1044413.jpg奈良に引っ越してきてからもう2ヶ月以上たちますが、なんとな~~く運動不足を感じる今日この頃です。
ということで、本日からスポーツクラブの会員になることにしました!
これから行って、入会する予定です。
先日、見学に行ってみましたが、とても広くてスタジオのプログラムもいっぱいあるようなので、かなり楽しみです。
私はモクモクとマシーンに向かって運動するよりも皆で行うエアロビなんかのプログラムに参加するのが好きです。
そのスポーツクラブではジャズダンスのクラスもあるようなので、久しぶりにダンスを復活させたいと思ってます。

ではでは、行ってきます♪

写真は先日作ったベーグルのサンドウィッチです。
今回はコンビーフとジャガイモを混ぜたものをはさんでみました。
ボリュームまんてん!!
[PR]
by toma-nasu | 2006-04-10 10:46 | 日記