パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

待望のデコピブレッド

c0014367_16481666.jpg

今日はついに、焼きましたよ!
デコポンピールをふんだんに使用したデコポンピールブレッドです♪
いつもはスーパーで売っている普通のドライイーストを使っているのですが、今回は「白神こだま酵母」というのを使いました。あと国産小麦を使用しています。
この白神こだま酵母と国産小麦、そしてピールがすごく相性がいいように思うのです。
今回は大きいのがドドーンとふたつできました。
焼きたてのパンはとっても香りがいいです。

これを切ったらもっといい香りがするのかな?
そして食べたらさらにいい香りがするのかな?

食べるぞ~! 食べるぞ~~!!
[PR]
by toma-nasu | 2006-04-07 16:51 | 手作りパン