パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ローストオニオンベーグル

先日、「ベーグル&ベーグル」というお店のオリジナルレシピ本を購入しました。
2冊出ているので、思い切って2冊とも買ってしまいましたよ~!
※ くわしくはこちらをご覧ください☆

ということで、とにかく「ベーグルが焼きたい!」と思っていました。
今までブルーベリーベーグルしか焼いたことがなかったのですが、この本にはいろいろなベーグルが載っているので、これからどんどんいろんなベーグルを焼きたいと思います。
c0014367_13175245.jpg

ローストオニオンベーグルは玉ねぎをフライパンで炒めたものを入れます。
玉ねぎの甘さが出ていて、非常に美味しいです!!

最近、夫の出勤がものすごく早いので、朝食を持参し、空いた時間に食べるようにしてます。
今日の朝はこのベーグルサンドを朝食として持参してもらいました。
まずはシンプルにチーズとベーコン、卵焼き(オクラ入り)をサンドしましたよ♪
どうだったかな~?
おいしく食べてくれたかな~?
と想像するのもなんだかウキウキするものですね。
[PR]
by toma-nasu | 2006-04-03 13:21 | 手作りパン