パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

巻き巻きシナモンブレッド

今日はお昼ごろに実家の父母が遊びに来ます。
お昼は駅の近くでランチする予定です。楽しみ♪
そして、お水取りの時期なので東大寺の二月堂で、たいまつを持った人が走り回るイベントがあるそうなので、夜はそれを見に行こうと計画しています。楽しみ♪

さて、先日もシナモンブレッド(の~ブレッド)を焼いたのですが、そのことを母に話したら「食べた~~い」ということだったので、昨日、急遽再び焼きました。
先日焼いたのは全部食べちゃったので。
c0014367_94575.jpg

今回は前とは違う成形にしてみましたよー!
そして、今回は生地自体にもほんの少しシナモンを入れてみたので、香りも前回のものよりいい♪ しかもふわふわにできた♪
結構自信作でーす☆
[PR]
by toma-nasu | 2006-03-02 08:30 | 手作りパン