パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

お気に入り! パンダブログ

最近、面白いブログがいっぱいありますよね。
そんな中で今、一番気に入っているブログがあります。
それがとなりのこぱんだというブログです。
このブログ、中国で生まれたパンダの成長記録ブログなのですが、なんと言ってもかわいい!
そして、まるで4コマ漫画のようにつけられているコメントがかなり笑える、癒し系ブログなのです。

このパンダちゃん、まだ小さくて、今はパンダ幼稚園に通っているそうです。
パンダ幼稚園は同じようなパンダがいっぱいいて、遊んでいるみたいです。
うう~~ん、さすが中国。パンダの数も多いですね。

ちなみにこのパンダちゃん、ネットで名前を公募したらしいのですが、ついた名前が「網網」と書いて「ワンワン」と読むらしいのです(笑)
ネットで有名になったということで「網」という文字が採用されたらしいのですが、「ワンワン」って犬みたい!と思ったら、ちゃんとそのことも4コマ漫画調のブログで紹介されていて大満足。
これからもワンワン君の成長を見守っていこうと思っています。
ほんと、癒し系だわ~。


今日は再びシナモンパンを焼く予定です。
明日、実家の父母が遊びに来るのですが、母のリクエストがシナモンパンだったからです。
今日はちょっと成形を変えようかなぁ。
[PR]
by toma-nasu | 2006-03-01 12:11 | 日記