パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ハンバーガー!!

先日、夕飯でハンバーグを作ったときに薄くしたハンバーグの生地を何個か作って冷凍しておいてあったので、ハンバーガーを作ろう!と思いたちました。
今回も牛乳パックで型を作り、利用したら丸くてきれいな形のハンバーガー用パンが完成♪
早速昨日のランチでハンバーガーにしてみました。
c0014367_9112922.jpg

やっぱりお手製ハンバーガーだとジューシーで美味しいですね!
ハンバーグが焼きあがる直前にとろけるチーズをハンバーグの上に乗せて、とろけさせてから引き上げたので、チーズバーガーになりましたよ~~♪



今回はいつもと違う粉を買ってみました。
c0014367_926283.jpg

いつもはスーパーで売っているカメリアという粉を使っていたのですが、スーパーに行ってみたら見たことのない粉を発見! しかもなんとなくパッケージが気に入ったので、今回はこれを使うことにしました。

味は???
いつもとあまり変わりません。
この粉、口が閉じられるのが便利です☆
[PR]
by toma-nasu | 2006-02-27 09:26 | 手作りパン