人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ステンドグラス風ランプシェード

ステンドグラス風ランプシェード_c0014367_12281765.jpg

いつも千趣会のマンスリークラブで手作りできるようなものを頼んでいるのですが、今年はこんなステンドグラス風のランプシェードを作ることにしました。
昨日、頑張って第一作品を完成させましたよ~♪
3月ということでおひなさまです。
作っている最中は何だかちゃっちく感じて、どうなることやらと思っていましたが、金色のふちを全部につけて、電球を入れて電気をつけてみたら、まあ! 結構いけてる~♪

ちなみに私、このおひなさまの顔の部分、ビーズが目だとずっと思っていたのですが、もしかして眉かしら?! と今更ながら気がつきました。
私はずっと目の下の横棒は何?と思っていたのですが、横棒が目で点が眉ってことでしょうか?
皆さん、どう思います??



それはそうと、昨日掃除をしていたらコンロのとろこで黒焦げになっているカメムシを発見!
なんとなく数日前からキッチンが常にカメムシ臭いような気がしていたのですが、原因はこの黒こげカメムシ氏であったようです。
うぐぐ、なんと間抜けなカメムシもいるものでしょう。

はぁ~~、ほんと、カメムシ嫌です…。



今日はこれからハンバーガー用のパンを焼こうと思います。
中にはさむハンバーグはこの前作って冷凍しておいたので、解凍して焼くだけです。
明日のランチにするんだー!!
by toma-nasu | 2006-02-24 12:32 | 手芸の作品