パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

明日、出発!

ついに我が家の荷物は明日、搬出です!
現在、ダンボールに囲まれた生活を送っております。
物はしまってもしまっても、小物がどんどん出てくるのでなかなか片付かないものですね。
あと、調味料や最低限の食器など、いつまで入れずに置いておくのかもなかなか難しい…。
明日、荷物を出して、温泉に宿泊し、実際に私たちがここを出発するのは明後日の午前中になります。
それから車で移動します。

今度の行き先は奈良です。
奈良までのローーングドライブ、気を付けて行きたいと思います。(運転するのは夫だけど)
途中で2泊するので、また、その場所での美味しいものでも楽しもうと思います。

さて、奈良といえば何を連想するでしょうか。
私は修学旅行くらいでしか行ったことがないので、単純に「鹿」とか「大仏」「古墳」くらいしか思いつきません。
これは、またあちらで面白いものを探索するのが楽しみですね~~♪

…ということで、行って来ま~~す。
とりあえず、最後に三沢の温泉宿(古牧温泉)で、雪見露天風呂を満喫してから行こうと思います。
[PR]
by toma-nasu | 2006-01-30 11:02 | 日記