パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

決ーめたぁ

先日から引越の見積もりを数社にお願いしていたのですが、やっと引越業者を決定しました!
結局、一番感じがよくて、いろいろ説明してくれたH社にしました。
あとはH社にさらにお安くしていただくように頑張ろうと思います。
とりあえずダンボールが必要なので、サクッと決めちゃいました。

今日は耳鼻科に行って来ました。
三沢に来て、総合病院に行ったのははじめてだったので、勝手が分からず、不安な気持ちになりました。
「初診の受付はどこ?!」とか、「なかなか呼ばれないけど、忘れられているのではないよね…」とか、「処方箋をもらったけど、一体どうしたらいいの?!」などなど、とまどうことばかりでした。
処方箋をもらって、院内からファックスを送信し、院外の薬局で薬をもらうというのは初体験で、そちらもドキドキ。
1回経験すれば、なんてことはないのかもしれませんが、何事もはじめての時は緊張しますよね。
幸い、耳の調子はそんなに悪くないそうです。
聴力検査をしてみても、低音が多少聞こえない程度で、そんなに問題はないらしいです。
突発性難聴という名をつけるほどひどくないよと言われてちょっと安心しました。
いちよお薬をもらったので、1週間飲もうと思います。

あとはストレス解消策を考えねば!
う~~ん… 温泉にでも行こうかなぁ。
とりあえず、ちょっと自分の癒しになれば…と思い、パン屋さんで美味しそうなパンを買ってきました。
ずっと食べたかったアンドーナツ、そして黒ゴマのポンデケージョの中にあんこが入っているものも買ってみました。ポンデを食べたのですが美味しい!
これは、ぜひ作ってみようと思いました。むふふふふ。
[PR]
by toma-nasu | 2006-01-18 14:24 | 日記