パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

和食攻め!

本日、やっとアメリカより夫が帰宅します。
これから今月末の引越まで、しばし忙しくなりそうです。

さて、私がアメリカから帰ってきたときには、やっぱり和食が食べたくなりました。
実家で和食を堪能したものです。
ですから今日からしばらくは和食攻めです!
とりあえず今晩は鰯の蒲焼にしようと思って、鰯を買って来ました。
さすがにアメリカでは鰯は食べられませんですからね。

昨日はこれから引越までの間に使う分を除いた食器を全部ダンボールに詰める作業をしました。
一枚ずつ新聞紙に包んで入れていく作業は思ったより楽しい♪
でも、手が真っ黒になって驚きました。
どうか、どのお皿も割れずに届いてくださいませ…。
[PR]
by toma-nasu | 2006-01-16 11:45 | 日記