パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

寒っ!

先ほど実家のある東京から青森(三沢)に帰ってきました。
予想していましたが、我が家の車は雪に埋もれ、部屋の中の温度も8℃…。
それなのに、もう暖房の灯油が残りわずかなんです~~。
明日の朝には灯油をお届けしてもらえるので、それまでどうにかもってくれぇ~~。

ということで、部屋の中なのに何故か手がかじかんでいる私でした。

年賀状がいっぱい来ていたので、一生懸命読んでます。
結婚した人や出産した人、引っ越した人など、皆いろいろだなぁ。
ほんと、年賀状って面白いですよね。


ああ、それにしても寒いと行動しようという気力がわきません。
あ! ふとんは乾燥機をかけて温かくしておかないと寝る時に冷え冷えのままだわ!!



さて、新年になりましたが、皆さんは今年、どんな1年にしたいですか?
私はとりあえず引越しがやってくるので、片付けを頑張って、引越し先でまた友達をいっぱい作りたいです。
そして、パン作りや読書は今まで通り、やっていこうと思います。
新しい料理のレシピにも挑戦するぞ~!!
あと、三沢にいる間はお休みしていた(というか、できる場所がなかった…)ジャズダンスを復活させたいなぁとひそかに思っています。やっぱり体を動かすことは楽しいですからね。(それに、お尻ももうちょっとひきしめなくてはやばいからなぁ)


皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by toma-nasu | 2006-01-05 16:05 | 日記