人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

旅行記UP!

本当はアメリカにいる間にちょこちょこ旅行記をUPしようと思っていたのですが、あちらではダイアルアップ接続だったため、写真をたくさんUPしようとすると上手くいかず、諦めちゃってました。(せっかく書いた記事が消えることが何度かあって、それで断念…)
そこで、帰国後に旅行記を作ろう!と思いつつ、今になってしまいました。

まずはラスベガスの夜景の旅行記と、ホテルめぐりのフォトアルバムを作りました。
↓ここの旅行記専用ブログに収めてあります。お時間のある方はぜひ覗いてコメントいただけると嬉しいです♪

旅行専門ブログサイト トラベログ

近々、シーワールドとかサファリパーク、ディズニーワールド、グランドキャニオンなどの旅行記もUP予定です。
ここでは一部の写真しかご紹介できなかったので、旅行記専用ブログではいっぱいご紹介したいと思いまーーす☆



今日は午前中に、家中のカーテンの洗濯をしました。
で、洗濯機を回している間に窓の掃除です。
洗濯の終わったカーテンは、そのままカーテンレールにつけて乾かしてます。
なんだか部屋が明るくなったような気がしますよ~~。
レースのカーテンは、本当に真っ白になりました。
そうやって考えてみると、かなり汚れていたんだな~って思います。
カーテンの洗濯って皆さんはどのくらいの頻度でやってますか?
我が家は年に1~2回程度ですね。

あ~~、なんだかすっきり♪
by toma-nasu | 2005-12-20 13:45 | テキサス生活