人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

時差ボケ

アメリカから帰って来て、しばらく実家でのんびりしております。
まだ少し時差ボケが残っていて、昼間に眠くなったり夜中に目が覚めたり…ですが、だいぶそれもなおってきたように思います。

写真は良さそうなものだけピックアップしてプリントしようとしたら300枚以上ありました! それでも撮った写真の三分の一も選んでいないので、一体何枚撮ったの?!なんて思ってしまいますね(笑)
そしてプリントしてアルバムに入れ、コメントをつける作業をしております。
うう~ん、本当にいろんなところに行ったなぁ。

青森には土曜日に帰る予定です。帰ったらまたパンも焼きたいなぁと思っています☆
by toma-nasu | 2005-12-07 07:53 | テキサス生活