パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

バースディケーキ

c0014367_15214582.jpg誰の誕生日?って… 夫です。
本当は今日誕生日なのですが、出勤なので昨日お祝いしました。
別に作っても良かったのですが、誰かの誕生日じゃなきゃホールのケーキなんて買わないよね~ってことでケーキ屋さんで購入。
普通のスポンジケーキだとなんか自分でも作れそうでちょっともったいないのでチーズタルトにしました。
たまには豪華にケーキもいいね!
誕生日の歌を皆で歌ってろうそくフーーーッをして楽しみました。

しかしねぇ、ケーキって買うと高いね。
今回のケーキ3900円にろうそくとプレート代で210円。
う~~む、ケーキに4000円。
やっぱり普段は作りますわ(貧乏性ですな)
クリスマスはどうしようかな。
イチゴとかバターとか品薄になるんだよなー。
この前クオカで色々買った時にサンタとかプレートとか一緒に買っておけばよかったな。




[PR]
by toma-nasu | 2009-11-30 15:24 | 日記