パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ベルギーワッフル初挑戦☆

忙しければ忙しいほど暇な時にはしないようなことがしたくなる。
人ってそんなものよね~。

ということで、最近お菓子作りに目覚めています。
最近作ったものはシフォンケーキが2回、鯛焼き、クッキーなど。
そして先日、クオカでベルギーワッフルミックスを買っちゃったんです。
で早速昨日作ってみました♪
c0014367_14231922.jpg
これ、かなり美味しい!!
特に焼きたてはたまらんっ!!
以前買ってあったあられ糖を入れたらサクサクッ♪

今回、8個作って4個は昨日私が食べました~~♪
子供たちに1個ずつ。
残り2つは本日の夫のおやつ(職場に持っていった。今朝、5時に家を出たので昼までにおなかがすくそうで。)
さすがに4個食べたら胃がもたれましたけど(笑)




[PR]
by toma-nasu | 2009-11-26 14:25 | クッキング