人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

何度でもはみだす男

ベビ太郎よ。
何でマットの上にちゃんと乗せるのにはみだすんだ!
何度でもはみだす男_c0014367_14182427.jpg

しかもはみだしている時の方がご機嫌だし…。

だいぶ寝返りが上達して頭をゴチーーンとうたなくなってきたのではみ出しても放置していますが、たまにどこかで方向転換して一周ゴロゴロ移動をしてアレレ?な位置に来ることもあります。
自分の意思で行きたい場所に行けるようになったらやっかいだなぁ。
今から対策を検討中☆
今のところ、巨大で深いビニールプールを設置することを検討しています。
以前、双子ブログのどこかで見て、それいいかもと思っていたのです。
その中には小さいものを絶対に入れないという教育を双子にすれば、私自身がかなり楽になるはず。
部屋を自由に移動されたら私一人の手では足りませんから!




by toma-nasu | 2009-11-19 14:28 | 日記