パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ほふく前進

最近のベビ太郎。
ほふく前進(ずりばい)をしようと試みている様子です。
両方の手をグーにして顎のそばに持って行き、お尻をクイッとあげて縮まって足でグイーーッと押す、そのゆっくりな動作はまさにほふく前進をしようとしている男です(笑)
でもまだ背筋が弱いのか、ほんの少ししか移動できません。
1回で5センチくらいかな。
でもそれを5回くらいすれば25センチ進むわけで。
最近グルグル回転もするので動きが読めなくて困っている私です。

ほふく前進を試みている様子を見て「おお! 陸Jだな」とひとり喜ぶ夫。
ベビ太郎よ、動作がJ隊っぽいぞ~~。
そしておねーちゃんずはベビ太郎の真似をして彼の周りをワサワサとはいまわっております。
変な光景の我が家でございます。




[PR]
by toma-nasu | 2009-11-07 15:51 | 日記