パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

怪しいぶらさがりサル

c0014367_1510969.jpg
またまたベビ太郎登場っ!!
まだ赤ちゃんなのでよしとしましょう。

さて、写真は昨日、実家の母から届いた荷物の中に入っていたぶら下げるタイプのお猿さんです。
引っ張るとおなかの部分がビロロローーンとのびるので、早速プレイマットにくっつけてみました。
ベビ太郎、ご満悦です。
最近はプレイマットの下に自分から入っていって(ゴロゴロ移動)足や手でぶらさがっているものをつっついたり引っ張ったりかぶりついたりして遊んでいます。
このお猿さんもビロロ--ンとのばしてかぶりついていました。ウハハ。

…と、この写真を携帯から母にメールしたら「顔を押すと鳴くんだよ」と教えてくれたので押してみました。
私の想像は「キッキーー」とか「ウキキ」とか。
しかーーーし。
「エーーーン  エーーーーン」と鳴く(いや、泣く)んです!!!!
しかもかなりの大音量で。
ベビ太郎は目を丸くしていました。
おねーちゃんずにはこの大音量の泣き声がツボらしくて何度もベビ太郎のために押してあげていました。
いやいや、この泣きかたと音量はビックリするっしょ(笑)
[PR]
by toma-nasu | 2009-11-05 15:10 | 日記