人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

寝返り×寝返り

先週浜松入りして夫と再会し、この前宣言したように気を使わないトークにはなをさかせたり、ちょっと任せたぞと宣言してグデーッとしたりしております。
やっぱり夫婦は本当に気を使わないのでいいですねぇ。
あーー、ストレスオフされたぞ。
耳も悪くはなっていないと思います。
これから絶対良くなるはず。

さて、ベビ太郎ですが、今日うつ伏せから仰向けになるのも突然マスターして、恐怖の(笑)ゴロゴロ移動を開始しましたっ!
長い座布団に乗せていてもゴロゴロ移動してあっという間にはじっこに。
あーー、なんかまた対策考えなきゃ。
本人はニヤニヤ(いや、ニコニコ)して非常に楽しそうです☆
また時間ある時にフォトUPしようっと。




by toma-nasu | 2009-10-26 15:02 | 日記