パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

な~んとなくおくいぞめ

c0014367_1442555.jpg先日、私の誕生日の日にベビ太郎が100日を迎えたのでなんとな~~くおくいぞめのような感じのことをしてみました。
…と言っても鯛を買ってきたのと、お赤飯を炊いたのだけで、あとのメニューは全然考えていなくて、大人も子供も一緒に食べられる普段のシンプルメニューに。
小松菜のおひたし、ひじきの煮物、なめこ汁、里芋の塩茹で &お赤飯と鯛。
ジミーーー(笑)
子供たちご飯、こんな感じのことが多いですが、こんな渋いメニューも好きなのでよし。。。

c0014367_14423097.jpg最初にお父さんが「今日からベビ太郎もご飯を食べることになりました」なんて言ったものだから、お姉ちゃんたちは「え? マジで??」ってジーーーッと見ています。
写真の背景にオマルちゃんが写っていたり、部屋が散らかっているのは目をつぶってね!
大きな写真はこちらです☆(同じくしたの写真も。)


ところで
話は変わりますが、ベビ太郎、だいぶ育ってきて「新生児」っぽくなくなってきました。
「赤ちゃん」です。
いや、最初から赤ちゃんか(笑)
で、最近ベビ太郎が誰かに似ているように思うのです。
だれだーー   だれだーーー
と考えていたのですが、もしかして私が赤ちゃんだった頃に似ている??  ま、親子だから似ていてもおかしくないか~。
どちらかというといちごねーに似ているように思います。
こんな感じで兄弟でワイワイやっております。
c0014367_1444238.jpgc0014367_14441629.jpg




[PR]
by toma-nasu | 2009-09-25 14:44 | 双子姫 育児記録