パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

趣味は寝返り?!

ベビ太郎氏、すっかり寝返りをマスターして最近はうつ伏せから仰向けにもなれるようになりました。
おかげでゴロゴロ移動が可能になり、長い座布団に寝かせても転がり落ちるようになりました。トホホ。
しかも暇さえあればゴロゴロ移動をしている・・・。
絶対に暇だから寝返りして遊んでいるんだよ~~。
動かないでほしいと思う時に限って動くので目が離せません。
ベビーラックの上でもベビーベッドの上でもベビーカーの上でも寝返りしようとしますから、ほんとベルト必須☆
しかも眠くなるとすぐにうつ伏せになろうとするので、うっかりするとうつ伏せ寝している状態になってしまいます。
夜中もちょっと目が覚めるとすぐにうつ伏せになるので気がついたときに裏返す作業で寝不足になりそう。。。
もうベビーベッドはやめちゃおうかしら。トホホ。


3ヶ月検診では身長60.5センチ、体重5700gになってました。
でかくなったのう。




[PR]
by toma-nasu | 2009-09-19 11:08 | 日記