パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

フルーツパークへ!

昨日はとても爽やかな天気だったのでお弁当もって出かけよう企画、第二弾。
はままつフルーツパークへ行ってきました。
フルーツパークは果物がりができるところなのですが、今回の目的は原っぱでのんびり過ごし、キッズ遊具で遊ぶこと~♪
念願かなって木陰に広々シートをはり、家族5人で持参したサンドウィッチ弁当を食べました。
青空! 木陰は涼しい!! 最高~~♪
それからシートにてベビ太郎と過ごす人とおねーちゃんずと遊ぶ人に分かれて過ごしました。
大人は途中でチェンジ。
私はこっそり青空授乳(笑)
おねーちゃんずは大型の遊具で思い切り遊びました。
私は長ーいコロコロがついた滑り台を子供たちと一緒におりたらお尻が痛くなりました。トホホ。

c0014367_15561377.jpgベビ太郎も木陰でそよそよ
大きい写真はこちらです☆
大きい写真、6枚載せました。

c0014367_155726100.jpg私とベビ太郎。気分よし!

c0014367_15575060.jpg相変わらずいちごねーはジャングルジム的なものが得意で…


今回は果物がりができなかったのですが、実は秋は収穫の季節なんですよね~~。
でも遊びと果物がりの両方をするのは結構大変なので、次回は果物がりに的を絞って行ってみたいと思っています☆




[PR]
by toma-nasu | 2009-09-14 15:58 | 双子姫 育児記録