パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

「こども館」に行ったよ

c0014367_13552746.jpg先週末はパパが久しぶりに休みだったので、子供たちを浜松駅近くにある「こども館」に連れて行ってもらいました。
ベビ太郎はこんな感じでクーファンでお供です☆

c0014367_1356215.jpgボールプールでは、最初は静かに遊んでいましたが…
そのうちおおはしゃぎに(笑)
写真はこちらです☆

それからちびっ子用のアスレチック的なもので遊んでいました。
こういうものはいちごねーが大得意。
近所の公園のジャングルジムなんかもグングン登って私は目が点になります
c0014367_13585140.jpg

それからおままごとを経て、最後にはお買い物ごっこを。
ベビ太郎をパパにまかせて、そこからは私が子供たちと遊んだのですが、お買い物ごっこのところは野菜がいっぱいあって、ちゃんと買い物袋もあり、袋につめてレジにもっていって赤い光の上を通すと「ピッ」という音がなって私まで夢中に(笑)
いやいや、よくできておりますな。
c0014367_13591822.jpg


こども館、結構楽しんでます。
また行きたいな~~。




[PR]
by toma-nasu | 2009-09-09 13:59 | 双子姫 育児記録