パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ニコニコ ベビ太郎

毎日を必死に生きているもので、なかなか更新できずにいますがいちよ元気です。
今朝は前回に引き続き、ゆずねーが「しみ、毛穴が消える!」という広告を「お母さん用。」と持ってきてくれました。うぐーーー。
いちよ「お母さんのお肌はどっち?」とbefore afterの写真を指差してみたらafterのきれいになったお肌を指差したので許してあげよう。はっはっは。


最近、ベビ太郎がニコニコ笑うようになりました。
3人目ということで人がまわりに騒がしくいるもので、なんだかのんびりできなくてかわいそうだな~と思うのですが、ベビ太郎は至って楽しそう。
まずは朝、目覚めてキョロキョロしているときに私がベッドを覗き込むとにっこり。
そして授乳後のゴキゲンな時におねーちゃんずや私が行くとニコニコ、アーアーと声を出します。
家の階段の下で近所の人に会って抱っこされてもニコニコ。
図書館でワイワイ人ごみの中のお話会に行ってもキョロキョロしてお話しを聞いています(…のように見える。)
やっぱり末っ子君は人がいるのが嬉しいみたい。

でも逆に人がいないと寂しいらしく、一人でベッドにかえされると泣き出すのに、みんなのそばのラックに寝かせるとご機嫌になることがしばしば。
そのため、昼間はベッドではなくラックかプレイマットで遊んでいます。

写真を載せよう載せようと思うのですが、なかなかカメラから取り込む暇がなく…。
明日こそは!と毎日思うのですがね~~。




[PR]
by toma-nasu | 2009-08-28 15:20 | 日記