パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

今後の計画たてなきゃ!

あと数日で出産してから3週間経ちます。
私の体もかなり回復してきているように感じる今日この頃。
夫から熱烈な「早く帰ってきておくれコール」を受けているので、そろそろ帰る計画も立てなくてはなぁと考えております。

まあ、ベビ太郎の一か月検診を終えて、私の検診(産後6週間)も終えてからでないと帰れないのですが…。

今のところ、とりあえずベビ太郎だけ連れて(母乳なもので)一度、1泊2日程度で静岡視察をし、新しい家にて子供たちが安全に過ごせる環境を作ってから双子たちを連れに戻ろうと考えています。
いきなり子供3人を連れて行って、危険があってあたふたするのはかえって大変なように思うからです。
1泊2日くらいなら双子たちはばあちゃんの家で預かってもらっても大丈夫なはず!


あとはチャイルドシートは夫に用意&設置してもらおう。
ベビーベッドのレンタルの手配もしなくちゃな。
エアコンは一台でいけるんだろうか・・・。
生協も頼まないと買い物いけないかしら。
ついでにウナギも食べてこようかな。
あ、ベビ太郎いるんだった!(笑)

本格的に浜松に行ったら家族でお弁当を持ってピクニックに行きたいなぁと思っています。
自分の好きなものも料理してモリモリ食べるぞ♪(実家にいるとゴーヤを使った料理とか、にんにくを利かせた料理などは出てこないので)
なんといっても家族水入らず♪
ルンルン♪
なんか楽しみになってきたぞ。

な~~んてのんきなことを言ってられません。
自分たちで3人の子育てをするなんて!!
とりあえず家事とベビ太郎の授乳&お風呂と双子たちの世話と外遊びに出かけるのとお風呂と昼寝と夜寝かすのと …タイムスケジュールを組まないとっ!!
24時間では足りなそうな予感。。。




[PR]
by toma-nasu | 2009-07-02 18:11 | 双子姫 育児記録