パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

初恋の人からの手紙

ちょっと前に流行った本名でためしてみましたよ。

これでーす  ↓
「初恋の人からの手紙」

まず読んでみてくださいね~。
結構ウケる!
でも、真剣に読んでみて後半はちょっと泣けた(笑)
実際の私を知っている人が読んだらどうかね?
ちなみに私自身の自分の分析では結構つくすタイプ。一直線なタイプです。アッサリはしてないわ。
でも「自由人」「天真爛漫」って表現はちょっとあっているかな。うはは。

ちなみに私が初めて付き合った人、それは現在の夫です!!(天然記念人物ですな)





[PR]
by toma-nasu | 2009-05-16 09:42 | 双子姫 育児記録