パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りはタヌキ?!

最近は気候もいいし、お天気もいい日が多いのでお昼前にばあちゃんに子供たちを外に連れ出してもらってます。
近所に公園がいくつかあるのですが、砂場遊びなども楽しくしているようです。
毎回どろんこで帰ってきます。

c0014367_1121520.jpg公園のひとつにいろんな動物の置物(?!)があるところがあるらしいのですが、先日ばあちゃんから送られてきた写メール。

お、いちご姫、うさぎさんに乗ってる♪

c0014367_11213581.jpg…で、ゆず姫はなぜにタヌキ??
大きい写真はこちらです☆
(他にも何枚か載せました。)

ばあちゃんいわく、ゆず姫はタヌキがお気に入りだそうです。
あはははは。

他にもペンギンなんかもあるそうです。面白いな♪





[PR]
by toma-nasu | 2009-04-28 11:21 | 双子姫 育児記録