パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

いまだに男女の?!

なんか妙なタイトルになってしまいましたが・・・

わが子たち、外に行くといまだに「男女の双子ですか?」って言われることが多いようです。
ううっ、どう考えても いちご姫が女の子でゆず姫が男の子に見られているに違いない!
もう1ヶ月以上東京にいて、実家のマンションの管理人さん(おじさん)に毎朝会っているのに先週まで管理人さんも男女の双子だと思っていたらしいのです。
ショック~~。
ゆず姫かわいそう~~。

男の子に間違われるとかわいそうなので一生懸命にスカートはかせたり、デザイン違いでガラが同じ服はワンピース風の方をゆず姫に着せたりしているのですがね。
なのになんで間違えられるのかなぁ。
いちご姫があきらかに女の子顔だから隣にいると男の子に見えるのかなぁ。
c0014367_9323917.jpgこんな感じでスカートはいているのになぁ。
大きい写真はこちらです。

ちなみに子どもたち、まだ外に行って走ってもよく転ぶのでミニスカートの下にスパッツみたいなのをはかせています。
でもスカートだけの方があきらかにかわいいような気がするのです。
しかも夏は暑そう。
皆様はいつ頃(どのくらいの年齢で)スカートだけにするのでしょうか?
膝が傷だらけになりそうで怖いのですが、別にそういうものだからスカートだけでいいのかな?
悩みどころです。




[PR]
by toma-nasu | 2009-04-20 09:35 | 双子姫 育児記録