パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

明日また検診

検診怖いよ~。怖いよ~~。
明日、前回よりも子宮頸管が短くなっていたらたぶん入院です。
怖いよ~。怖いよ~~。

たぶん24時間点滴でシャワーも週2回くらいになるぅぅ~~。
でもそんな入院生活にも慣れているので私は大丈夫。小さな楽しみを見つけられると思うのです。
しかし心配なのは子供たちとその世話をしてくれる母。
子どもたちはさびしいだろうなぁ~。母は疲労がたまるだろうなぁ。
ああ、申し訳ない。
けれど、三人子供を産むってことはやっぱり人に頼らないと無理なんですよね。
入院になってしまったらとにかくお願いするしかないんですものね。


…とにかくとにかく入院にならないことを祈ります☆
といいつつ、ばっちり入院準備しました。
ふぅぅぅ。
子供たちの寝顔をしっかり拝んでおこうっと。




[PR]
by toma-nasu | 2009-04-07 00:40 | 日記