パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

荷物出し完了☆

先週は4日(水)に子供たちと私の荷物を実家に送るということで単身パックで送り出しました☆
火曜日から金曜日まで姉が手伝いに来てくれていたので大助かりです。子供たちも「あーちゃん!」(何故か「姉ちゃん」は「あーちゃん」になります)と呼んでとても楽しそうにしていました。
子供用のたんすがひとつとその中身、私の服、絵本、オモチャなどだけなのでダンボールも7箱で済みました。
ホームベーカリーやホットサンドベーカー、コーヒー豆のミルなども送ってしまったのでなんだか楽しいものがなくなってしまった感じでつまらないです。
子供たちは最低限のオモチャや絵本などで遊んでいます。
ロディーや外で遊ぶ用の押し車、ボールなども送ってしまったので「おんまはみんな~♪」などと歌ってしまうとロディーを探して「ないーー!!」とか言ってます。ちょっとかわいそうだわ~。
それなので家にあるものをちょっとずつ渡しておもちゃ代わりにして遊んでもらってます。
目覚まし時計なんかも「トケー!」と、大興奮♪

一方、私は冷凍庫や冷蔵庫の中の食材で置いていっても絶対に夫に捨てられちゃう!ってものを必死で消費しております。
パイシートとか蒸しパンミックス粉とか…。
c0014367_9481721.gif

昨日(日曜日)は新しくしなくてはならない車の視察に行ってきました。
実際に購入するのは夫におまかせになってしまいますが、私自身、3列シートの車にほとんど乗ったことがないので全くイメージがつかなかったためです。
いろんなお店を回りましたが、なんとなくこういうのがいいな~とイメージがわいたのでOK♪
2列目と3列目にチャイルドシートを3台もつけなくてはならなくなるので、2列目と3列目にササッと入れるタイプのものがいいですね!
こうやって車を見てまわったりすると「子供が3人になる」ということの実感がわいてきました。
いや~~、子沢山だわ~(笑)
がんばろうっと …とあらためて思いました。車の運転もね!




[PR]
by toma-nasu | 2009-03-09 09:50 | 双子姫 育児記録