パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

枕を布団代わりにする人たち

昨日、隣の部屋で掃除をしていたら子供たちの「ゴローーン」「ゴローーン」という声が聞こえてきました。
お昼ごはんの後だったので「もう眠くなったのかな」と見に行ってみると…
c0014367_917163.jpg…ん??? なんか変じゃないですか???
大きい写真はこちらです☆
私の枕と抱き枕を枕代わりにしているのはまあいいとして、自分たちの枕は掛け布団ですかい(笑)
でもなんか楽しそうだからまあいっか~~。

ちなみに眠くなったからこうしているのかと思ったのですが、その直後に昼寝させようとしましたが興奮状態で全然ダメでした。ただの遊びだったのね。トホホ

夜は寝る前に敷布団を敷いたら、いちご姫が敷布団の下に入ろうとしていました(笑)
あはは。君たち、布団は敷くのとかけるのと二種類あるんだよ~。
そして枕は頭の下に敷く!!
いちご姫は枕のことをいつも「アクア」と言います。たぶん枕と言っているつもりなんでしょうが…。




[PR]
by toma-nasu | 2009-02-25 09:18 | 双子姫 育児記録