パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

前沢ギュ~で焼肉♪

カタログギフト! 最近のは物だけでなくて食べ物も載っているカタログが多いですよね。
もうすぐ引越しだし、あまり物は増やしたくない…。そんなにほしいと思うものもない…。
ってことで頂いたカタログギフトの中から前沢牛(焼肉用)をチョイスしてみました!
そして昨晩は豪華な焼肉っ♪  テンションあがるぅ~~う♪
c0014367_9162937.jpg

450gの肉。足りるのか? 二人だけどもっと食べたくなるのではないか?とちょっと不安でしたが、全然そんな心配必要ありませんでした。
とろけるような肉♪ …は、脂身もいっぱい♪
二人で450g食べればいっぱいいっぱいでしたわ~。
自分じゃ絶対買わないだろうなという良質お肉に癒されました。
そして本日は完璧に焼肉フレーバーの我が家です☆
何故かお風呂までにおうのです。ドア閉めて焼いてたのに、変なの~。
c0014367_9185373.gif
話は変わりますが、もうそろそろ引越し準備しなくては!ってことで、私と子供たちのプチ引越しだけでなく、家全体の引越しの方の見積もりに来てもらいました。
さすがに知らないおっちゃん(にいちゃん)が出入りして見積もりだしてもらっている間、子供たちをほったらかしだったら絶対泣く!と思い、私が子供たちと遊んでいる間に夫に見積もり関係の対応をしてもらいました。
いや~~、引越屋もいろいろですな。
最初43万とか言っていたのに他のところの金額言ったらコロっと「では30万で」って…(汗)
ならば最初から30万って言えよっ!
今回の引越は引越シーズン真っ只中なので、かなりお高いんです。
でも一生懸命に粘りに粘って20万円ちょいに収まりました。うはっ♪ 43万→30万のところはもちろん却下で(笑)
やっぱり対応って全然違いますね。すごく投げやりな感じのところもあって「頼むもんか」って思いました。
決めたところはお兄さんもニコニコしていて時間もおしげもなく割いてくれて(そういうの結構ポイント高い!)しかもとってもお安くしてくれたので大満足です。
あとは当日の対応だな。でもこれは私はいないのでまあいいや。
私は自分と子供たちの荷物を単身パックで運ぶので(予約済)そちらの準備をそろそろ始めます。
ふぅ~~。




[PR]
by toma-nasu | 2009-02-23 09:26 | 日記