パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

手と手~を~ つな~ぁい~で~

今日は久しぶりに成形パンを焼いています。
最近はいつもホームベーカリーを予約セットしておいて朝食べるというパターンが多いのですが、クルミパンが食べたくなったので焼いてます。
久しぶりだからドキドキ。
子供たちも興味津々。
どうなることやら。

c0014367_9414391.jpgさて、しまじろうのDVDで知った「手と手をつないで」の歌で激しく子供たちが遊んでいます。
ちょっと口ずさめばこ~~んな感じに♪
大きい写真はこちらです☆

どちらかというとこういうのはいちご姫が大好きで積極的です。
自分がしたいのでゆず姫を巻き込んで手をつないで振ったり上げたり…。
二人とも非常に楽しそうでよし!
最近はいろいろな手遊びや体を使ったまねっこができるようになってかなり面白いです。
私自身、そういうの大好きなので一緒に大声で歌って体を動かしています。
あ、安静にしなくちゃね!

子供たちも調子っぱずれですが歌を歌うようになりました。
歌いながら手遊びするので面白いですね。




[PR]
by toma-nasu | 2009-01-28 09:43 | 双子姫 育児記録