パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

退院しました

水曜日に無事に退院しました!
でもそれまで10日間ほど寝たきり→部屋の中だけOK→病棟内のみ歩いてOK などの生活だったため、支払いをしてタクシーで自力で帰ってくるだけでヘトヘトになり、子供たちと一緒に夜7時に寝て朝の6時まで爆睡いたしました。
退院時に「帰っても安静にね!」と多くのスタッフからクギをさされているのですが、子供二人いて安定って無理~~。
でも一週間ほどは母がいてくれるのでその間だけでも子供たちをヨイショ!と抱えあげることなどは控えるつもりです。

さて、私が帰宅したときの子供たちの様子ですが…。
私を見て二人とも号泣してしまいました。
「誰だっけ、この人?」
なのか
「どうして今までいなくなったのよ~。もう帰ってこないかと思ったよ~」
の安堵の涙なのかは定かではありませんが、夜一緒に寝るときなど子供たち、とても幸せそうにニコニコしてくれて嬉しかったです。
あ~~ん、お母さんも寂しかったよぉぉぉ~~~。

子供たちはとても元気でしたがいちご姫がひどいしもやけになっていました。





[PR]
by toma-nasu | 2009-01-16 21:43 | 日記