パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

腹巻で練習したから

c0014367_9221835.jpg先日実家に帰ったら、じいちゃんがディズニーショップで買ったというクリスマス風の帽子と衣装(?!)をプレゼントしてもらいました。
大きい写真はこちらです☆

服はフリース素材なので、お風呂上りに寒さ防止用に着せています。
で、帽子。
ゆず姫はこの帽子を自分で上手にかぶります。
以前、腹巻をかぶることで練習していたのでものすごく上手です。
そしてゆず姫がかぶるといちご姫も自分の帽子を持ってきて「かぶせて~」というしぐさをします。
部屋の中で帽子をかぶっているなんてなんだか変ですが、本人たち気に入っているみたいなのでまあいっか~。




[PR]
by toma-nasu | 2008-12-04 09:23 | 双子姫 育児記録