パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

母子手帳

今週は実家から母がヘルプに来てくれていたのでかなりたよってヘタっておりました。
人がいると思うとたよってしまって力がでないものですね~。
しかも子供たちもばぁちゃんがいると分かっているのでものすごく甘え姫になっております。
ばぁちゃんにずっとくっついています。
そしてばぁちゃんが部屋から出るだけでいちご姫はエーーンと泣いております。
おーーい、かあちゃんが君と同じ部屋にいるんだけどぉぉぉぉ。

今日は母子手帳をもらってきました。
奈良で3冊目の母子手帳をもらうなんて思ってもいなかったなぁ。
母子手帳ケースも2冊入るようなサイズにはしたけれど、3冊目を入れたらかなりキューキューキツキツになりました。
新たに作る必要があるかしら。

明日は再び奈良で検診をし、紹介状を持って明後日には東京に行って、連休明けには里帰り出産する(予定は未定の)病院で診察を受けます。
里帰り出産ってギリギリにホイッて帰ればいいんじゃないんだ~~。
なんか楽なようで大変ね。
子供たちも連れて行かなきゃならないので大移動になります。
途中で気分悪くなったりしないことを祈ります☆
駅弁食べようっと。


普段、お酒は全然興味のない私ですが、なんかボジョレ解禁とかニュースで聞くと飲みたくなりました!
片付ける暇がない時には片付けたくなり、飲めないときに飲みたくなる。
皆そんなもんかね~?(笑)
と思いつつ、なんか炭酸飲料を飲むとスッキリするのでサイダーとかファンタとか飲んでいます。
宅配ピザも美味しいわ~♪(すでに2回頼んだ)




[PR]
by toma-nasu | 2008-11-20 23:29 | 日記