パン焼きとまと with twins

tomanasu.exblog.jp
ブログトップ

ファミレス デビュー☆

c0014367_9121618.gif先日、子供たちと初めてファミレスに行ってみました。
最近だいぶ大人のものと同じようなものが食べられるようになったのでそろそろいけるかな~と思いまして。
で、家族4人でガ〇トに入ってみました。

しかーーし。
ファミレスなんて何年振りよ?な大人たち。
注文方法とか全然把握していなくて、「コーヒー飲みたいんだけど、メニューのどこにもないよ~008.gif」「ドリンクバーじゃない?」とか、子供メニューが発見できなかったりと慣れていないっぷりを発揮。
結局うどんとドリアを頼んで大人のをとりわけしたのですが、食事が運ばれてくる前に子供メニュー表を発見!
ぎゃっ! アンパンマンのお子様ランチはいろんなのがあって子供たち、絶対食べられた!
しかもなにかオモチャがついてきたみたいだし~。
子供連れなんだから、最初に子供メニューをポンと出してくれよ、店員さん(店員さんのせいにしてみる)
大人メニューを取り分けてあげてみたけれど、どれくらい食べているのか分からない008.gif
なんかかなり大量に食べたような気が…。
そして私の分はこれだけ?! ガガーーン021.gif
ギャッ! ゆず姫、立っちゃダメよ。
ギャッ! いちご姫、お皿を投げんとす!!

んもう、大変でした。
食後にのんびりコーヒーを飲みたかったのですが、大慌てでゴクゴク飲んで出てきました。
はぁ~。
疲れたわ。

でも子供たちはなんか楽しそうだったし、またチャレンジしてみようっと。
次回はアンパンマンお子様ランチを!!




[PR]
by toma-nasu | 2008-10-28 09:21 | 双子姫 育児記録